Nicotto Town



青ガチャ第7弾[10日目]


ギターと歌でラッキーくんを呼んでみようと思ったら
まずやってきたのはドリームくん
ぞろぞろ来たよ〜

キミは来なくていいんだよ、と優しく諭してたら
今度はゴーストくんがぁー!!
おめぇは(汚い言葉で失礼しました、ツイ興奮して)
来なくていいんだよぉ (メ-_-)
とすごんでやったら・・・
・・・ついに来てくれました〜!!

今日は1勝5敗4ダブリ
なんか明日はとんがりくんが来てくれそうな予感
いや、根拠はないですw

→ 友情コンプしてしまいましたw
  明日もう一度回して終了します

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

♡かぼちゃのとんがり帽子[目玉] … 1/0
*夢の中のくろねこ[背景・目玉] … 1/1(1)
♡ハロウィンドーナツ[目玉] … 1/0
*どくろのネックレス … 3/4(1)
*ジェリービーンズブレスレット … 4/4(1)
♡パンプキントート … 1/0
♡パンプキン長袖Tシャツ … 1/1
*ピエロのお鼻 … 3/4
♡しましまタイツ(Ladies) … 2/1
*クレッセントピアス … 3/4
*パンプキンリング … 2/3
*パンプキンチェーン … 4/4
*おばけのハロウィン[背景] … 2/3
♡トリックオアトリート[背景] … 1/0
*ふしぎな灯り[背景] … 4/4(1)
*ホーンテッド[背景] … 5/6
*ゴースト×ゴースト[背景] … 7/8(1)

 ドリーム券 … 49(5)

アバター
2009/10/19 21:26
七菜ちゃ〜ん
 ありがとう!
 ちっとも遅くないよ
 うんうん、わたしもまだ回してる、ひそかに(笑)
 今日はパンプキントートを自力で初ゲット!
 あと自力で出てないのは目玉二つw
 やっぱ、目玉は難しいよww
アバター
2009/10/18 23:01
コンプおめでとう(^▽^)
てっ遅いよねゴメンね。。。(^^;
でもコンプできて良かったw
私も今回自力コンプじゃなかったよ!
友情コンプ!
だっていまだにタイツ出てない(--;
てかまだ回してたし(笑
アバター
2009/10/17 18:20
ようこさん
 前回あたりから難しくなってきましたよね
 でもみんながコンプする時期も同じようになってるような気が・・・
 だいたい10日ぐらいでコンプするように調整しているのかも
アバター
2009/10/17 14:26
コンプおめでとうございます^^
今回のガチャはコンプまでなかなか厳しかったですね。
アバター
2009/10/16 23:52
ぐらさん
 では背景出たらプレゼントしましょ♪
 出るかどうか分からないけどね(笑)

蓮夜さん
 えーっ!
 嬉しいけどホントにいいんですか〜!!
 フリマとかでも使えるよ

ととこさん
 あっ、気づかなかった(爆)
 たしかに音楽が流れてるような・・・
 明日は別の曲で誘ってみましょ♪
アバター
2009/10/16 23:45
背景、おめでとうございます。
この背景、音楽っぽいので、
マイクとギターがぴったりです。
明日はとんがりくんですね!
アバター
2009/10/16 23:11
ギターと歌の威力、凄いですね^^

今日、2つ目のかぼちゃのとんがり帽子が出たので、送りましょうか?
友達申請はまだですよね・・とりあえず、申請送っておきます~^^
ご迷惑なら、拒否しちゃって構いませんので^^
アバター
2009/10/16 23:03
おっ背景でましたか^^あと帽子だけですね☆

俺は背景出ずです・・・・気配がまったくないです@@



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.