Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 具志堅用高


今日も、昨日と同じような天気!
熱中症に気を付けてくださいね。

今日は、誕生日です(知ってる人は知っている)
自分ご褒美を探したいと思います。w

今日のなぞなぞですよ^^(イヌシリーズ)
Q 北極にいる犬から電話がかかってきました。
  着信は何回なった?

昨日の正解は
「黒(黙)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界チェス・デー
月面着陸の日
ハンバーガーの日
Tシャツの日
ビリヤードの日
夏割りの日
塚田牛乳SENDの日
ゆとりうむの日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/07/21 05:23
皆さん(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/20 22:00
誕生日おめでとうございます!
ご褒美見つかりましたか?

さて、今日のなぞなぞも難しい!
ワンコールだから、一回かな? 
???でもなんでワンコール?
やっぱり分からん。。。今日もギブアップ!
アバター
2021/07/20 21:04
京風さん お誕生日おめでとうございます^^


     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧o☆
   o○∂(*^ー^)◇☆
   ◎| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|◎
  /☆|誕生日おめ~|☆
 ▼ ゜oο◇☆___|。
∠▲―――☆∂o☆◎∂゜


ケーキ食べたかな^^

今日も難し問題なので頭が痛いです(笑)
ワンコールで1回?なんとなく違う気も・・・
でも、はねうまさんを支持します^^

極寒の地だから ご・ご・・極寒・・・5回だと思った^^

アバター
2021/07/20 12:48
およよw

半分消えた( ノД`)シクシク…

答え、ワン切り、ワンコール(凍る)で「1回」
アバター
2021/07/20 12:45
ハッピーバースデ~トゥ~You~♪
パチパチパチパチ~
わぁわぁwwwwwwwwww

記念日にも、入れなさい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.