Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

4択は 具志堅用高 でした。


毎日暑いですね(;'∀')そろそろワンコのお散歩の時間をずらさなくちゃいけませんね。
暑い時にキッチンに立つのは辛いです。うちでは今のエアコンの風をキッチンに送ってしのいでいます。でも昨日は旦那さんがダウン⤵
お蕎麦を食べに行きました。もうすぐお経周りが始まります。
暑さに慣れないとね。暑い衣で周るのが気の毒です。
早く秋にならないかな~!

今日は天眼石の紹介です❣

https://ameblo.jp/piaffe-n-r/entry-12687468004.html

是非ご覧になってください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村のランキングに参加しています!

本文中の下の「天然石」のバナーをクリックしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもありがとうございます(^▽^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.