Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


夏らしいコーデ


久しぶりに、懐かしいルルロロのマリンコーデを引っ張り出して着てみました。
浴衣にするのも良かったのですが、たまにはセーラー服も着たいなと思いまして。

セーラー服は、幼い頃からセーラームーンを観ていた影響で、大好きな装いのひとつなのです。
中学生時代は制服がセーラー服だったので、田舎であまり良い私服も買えていなかった私はちょっとしたお出かけ程度ならセーラー服で出かけていたこともありました。

大人になるとなかなか着る機会の無いセーラー服、ニコッとタウンでは楽しみたいと思います。

アバター
2021/07/24 10:49
くららさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
あら!セーラー服好き仲間さん!嬉しいです。
セーラームーン世代だと、セーラー服は憧れですよね。
私は小学校入学式の時の服装も、桜色のセーラー服にしてもらってた記憶があります。
最近の学校の制服は、ブレザーが流行りなのでしょうか?
私の母校も気がついたらブレザーに変わっていました。
寂しいような感じがしますね。
アバター
2021/07/23 00:19
こんばんは♪ご訪問と伝言ありがとうございました。
日記広場からお邪魔させていただきました(*´ω`*)
ルルロロのマリンコーデとってもかわいらしいです!
私もセーラームーンを見て育ってセーラー服に憧れがあったのですが、
残念ながら中高ともブレザーで…( ノωノ)ニコタでセーラー服を楽しんでいます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.