Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

4択:具志堅用高


ゴーストレンジャーのポイントが896あったので
忘れないうちにと思い交換しました。

このクソ暑い中、お化けを背負い、宝箱を2つも引きずって、商業主義にどっぷりはまっている自らの姿を見て、ほんにご苦労なこっちゃと(笑)

今週は4連休があるので、気持ちのほうもサクサク!
仕事だってつらくない!アハハ





アバター
2021/07/20 21:04
yuriさん、毎日暑いですよね、でもエアコン24℃はちと低すぎませんか?^^;
暑いと質の良い睡眠ができなかったりして体もだるくなりますよね。
今日は久しぶりに散歩をしてみました。軽く汗をかきました。
ぐっすり眠れたらいいけど。
yuriさんも夏バテせずに元気にお過ごしくださいね。
アバター
2021/07/20 14:08
こんにちは!
アッハッハッハ・・楽しみで・・いいじゃ~ないでしょうか・?・
でも・今日の暑さは異常ですね・・奈良は36度・・溶けそうに暑いですよ・
クーラー24度・・設定で・・家の中は・・快適です・・。
暑さは・体力を消耗します・・涼しくして、お過ごしくださいね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.