Nicotto Town



2位になりました❀

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/13 ~ 2021/07/19
順位 大きさ
2位 スズラン【ピンク】 2.87cm

こんにちは


すずらんで2位になりました

メガすずらんで大きいすずらんも作りました

愛らしい形ですねw

アバター
2021/07/23 13:13
ふぁりちゃん こんにちは

吸入器のお薬は過剰使用しないように書いてありますね
心臓に負担がかかる人もいるらしいので、ふぁりちゃんも
そのタイプなのかな
使えないお薬があると困りますね
お互い大変だけど頑張りましょうねw
アバター
2021/07/23 06:42
cocoちゃん、おはよう♫
喘息の吸入器にステロイド入ってるんだ!
私は、喘息の吸入器が使えません。
つかうと何故か過呼吸がでちゃうんだよね。
たぶん、軌道を無理やり開くからなんだと思うけどね。
なので、紫色の吸うタイプの薬を使用してます。
最近は、喘息でてないから楽かなぁ。

治療は、しっかりしないとだめよね。
無理なく、治療を続けていきましょうね♫

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/07/22 14:50
ふぁりちゃん こんにちは

ステロイドのせいか私も全身の痛みが軽くなってる感じがします
私は喘息の吸入器に入ってるだけなんですけど
発作らしい発作は出ていません
ステロイドってすごいね~その分副作用もあるんだね
お互い気をつけて治療を続けましょうねw
アバター
2021/07/22 14:47
涼子ちゃん こんにちは

鈴蘭はメガがたくさん出たので、色々作りました
ピンクだけど主張しない薄い色なので何にでも合いそうです
いつもありがとう
アバター
2021/07/22 09:49
cocoちゃん、おはよう♪
薬の効き目絶大です❗
一ヶ所まだ鈍い痛みを感じるけれど、辛いと思える痛みから解放されてるよ。
ステロイドってすごいね❗
この治療を当面続けようと思う。
鍼治療のかわりにこの治療をしようと思っているので、病院が一ヶ所で済むし
楽になりそう。
どっちみち、主人にお願いして通院しているので車送迎だからね❗
この間は、久しぶりに電車で行ったから大変でした。
帰りは、お仕事早退してくれたので助かったよ。

今日も素敵な時間をお過ごしください❤️
アバター
2021/07/21 20:05
cocotan おこんばんは~

わぁ スズランでランキング2位おめでとう~すごいな♪
手持ちのスズラン&カチューシャ とっても可愛いよ♪
アバター
2021/07/21 15:31
あんちゃん こんにちは

そうそうシャーベット色でかわいいよね
涼しげで気に入っていますw
アバター
2021/07/21 12:55
アリス!!そうよね、その服は、例話のアリスよね!!
いいもの出たよね!!GETしてよかったわーw

アバター
2021/07/21 11:53
ふぁりちゃん こんにちは

お薬って太る作用のが多いから困りますね
ただでさえ痩せたいのに
でも自分の健康を保つためだと思って
我慢して服用しています
注射の効果は少しは出たかな?
定期的に打つのだったら通うのが大変ですね
お薬が効いて身体が楽になりますようにお祈りしています
アバター
2021/07/21 11:50
あんちゃん こんにちは

ありがとう~
そうそうお立ち台の姿を載せたいですよね
なかなか難しい問題があるのかな
2位で嬉しいです♬
アバター
2021/07/21 11:48
ぴよちゃん こんにちは

鈴蘭は好きな花なのでお立ち台嬉しかったです
この子は一応アリスの設定です
うさぎちゃんは「急がなくっちゃ」って言いながら
走っていますw
アバター
2021/07/21 11:46
まーちゃん こんにちは

モカちゃんかな?ココアちゃんかな?心配ですね
眼振を起こすとまっすぐに身体を保ってられないっていいますけど。。。
うさぎちゃんは暑さにも弱いからね。。。
早く治るようにお祈りしています
アバター
2021/07/21 09:30
cocoちゃん、お久しぶりです。
なかなかコメントできなくてごめんね。
2位おめでとうございます♡

cocoちゃんの胃炎は、食道炎だったんだ。
食道や内臓系は、治りがゆっくりなので、しばらくは安静にしてくださいね。
悩み事もためないように♡

私でよければ、いつでも話聞くからね♡

ステロイドは、太るんだね。怖いわ。
そうでなくても痩せたいのにね。
どうしてか太る薬ばかり増えていく。
困ったものだよ…。とほほ

注射の効果は、動くとダメ見たいだけれど、寝起きは快適でした。
しばらく注射利用していこうと思います。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/07/20 21:24
2位おめでとう(。>∀<。)ニコッ
すごいね、なかなかないよね。
お立ち台自分しか見れないのが残念だけど、
プライバシー上仕方ないわね。
アバター
2021/07/20 21:11
↑↑↑すごいいいい!お立ち台でさらに2位とはΣ(・ω・ノ)ノ!
シーズン物はみんなもやるから難しいよね
お見事(`・ω・´)bいいねいいね
そしてぴょんぴょんうさぎさんのピンクとスズランのピンクが似合ってるね
アバター
2021/07/20 20:38
こんばんは。
お立ち台 おめでとうございます。

娘宅の兎のモカちゃんが、眼振を起こしてる感じらしく、
明日、名古屋の専門病院に行く予定です。
私にも懐いてる兎ちゃんなんで心配です。
連日の暑さに人も兎ちゃんらも、熱中症に注意しながら過ごしましょうね。
アバター
2021/07/20 18:37
里穂ちゃん こんばんは

最近なかなかに体調が悪くてあまりニコタにこれないわw
鈴蘭はかわいいですね~
大きい鈴蘭もみごたえあるねw
アバター
2021/07/20 18:35
らな♪ちゃん こんばんは

鈴蘭は少し影があるところの方がいいみたいですね
片隅におじぎをしながら楚々と咲いている感じがいいですね
そんなに群棲するんですね~
圧巻でしょうね❀w
アバター
2021/07/20 16:18
こんにちは
2位おめでとう~(´▽`*)
すずらん、とってもかわいい形してるね
アバター
2021/07/20 15:50
お立ち台おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

鈴蘭は環境が合うとものすごい勢いで増殖するケロ^^;
実家の庭で1株植えたのが群生も可愛いからと放っといたらw
5年後くらいには3m四方くらいびっしりになってたケロ(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.