Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


とても暑いですね~!

「猛暑日」と言う言葉がピッタリの陽気ですね~!


暑い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

水分補給などしっかりしないと倒れそうな程のお天気ですね~!

エアコンがないと生きて行けなさそうな現代ですが

エアコンで冷え過ぎる事もあるのですよね~私はなのでしょうか?

でも、流石に今の時間に窓を開けてお外の風を取り入れようとすると

とても暑くて汗だくになってしまいます~!

こんなに暑い中でもお外でのお仕事の方もいらっしゃるのかと

考えると凄く大変だと思います~!

どんなお仕事でも大変なのは分かっているつもりですが

室内と室外ではまた違うのでしょうね~!

色んなお仕事の方がいらっしゃるとは思いますが、

水分補給をお忘れなく無理のない様にお過ごし下さいね~!

皆さん今日も1日お疲れ様です~!

色んなお仕事があると思いますが、それぞれにやはり色んな苦労があると思うので

何事もほどほどに無理のない様にです~!

ゆっくりと出来る時間に楽しいと思える時間をお過ごし下さいね~!

素敵なニコタライフを~です!

アバター
2021/07/21 01:30
僕はビルインで仕事をしています
当然エアコンガンガンの中で、ある意味恵まれた職場です
なので炎天下の労働の方々には頭が下がりますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.