Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ 不成立


フリマに、希望品2点で応募しました。

応募日時 = 07/20 13:26
キャンセル = 07/20 19:11

相手様出品
■イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス)【ベージュ】(有料)

こちら応募
■和ごころビート ノリノリガイコツ君【黒】(有料)
■ケタケタ笑う いたずらトランク【紫】

出品されていたのは、
イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス) 【ベージュ】
これは人気のワンピです。
ゆこたんも、これはとても好きで、2色持っています。
この出品されていた【ベージュ】も、おとなしい色で好きな色です。
求めは相当に高いのでしょうね...そう思って見てみたら
えっΣ(゚口゚; えっ! この2つだけ??

求めには
・ノリノリガイコツ君
・ケタケタ笑ういたずらトランク
と、この2つだけが書かれていました。
他にも面白い、変わったもので とも書いてあります。
他に...と言われましても早々に思いつきません。
ですから、この2点で応募しました。

しかし! ご希望の2点で応募したのに、不正立!! ガクッ〇| ̄|_

だったら、求めに書かないでよ!
きっと、もっといいものが入ってくると思われたのでしょうね。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…なんだか、なぁ。。。

もう一度確認したら、求めは、トランクの【橙】でした。

アバター
2021/07/21 21:37
✞Rose✞さん
(ノ´∀`*) あは
✞Rose✞さんも、あの出品に応募なさったのですね。
たくさんの応募が入っていましたが、なかなか決めかねているようですね。
こちらは、結構よいものでP限定品5点で応募しましたがダメでした。
かなりのものを求めておられるような気がします。
ですが…なんとなくですが、たくさんの応募が来るのを見て楽しんでおられるようにも思えます。
あまりにも貪欲だと、もう、応募したくなくなります。
まぁ、もう少し、様子見ですね。



アバター
2021/07/21 21:29
ゆこたんさん、こんばんは


自分もユーニス応募しました。もちろん不成立。

朝みたら応募者0でした。成立する気ないような。。。
アバター
2021/07/21 07:55
KIKIくん
かなり人気の高いワンピですので、求めがこれ2点とは!と飛びつきましたが
やはり、そうは甘くはなかったです。
期待しただけに、不成立の文字を見るとかなりがっかりします。


アバター
2021/07/21 04:54
あら〜、フリマ不成立、ガックリ。
好みのワンピに、求めはこの二つだけ。期待して応募したのにー。
求めはきっちり必要十分に書いていただきたいですね。(。ŏ﹏ŏ) ウーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.