Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ゴシックお雛様


応募日時 = 07/20 12:52
フリマ成立 = 07/20 20:

相手様出品
■どこでもひな壇 【緑】(有料)
こちら応募
■トラやっこ凧 【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

このどこでもひな壇は、ピンクを持っています。
緑は珍しいなと思いました。
求めには、「珍しいもの同士で1:1で」と
ですのでかなりレアなトラやっこ凧 【白】で応募しました。
2010年1月のお正月限定品です。

応募日時 = 07/20 12:38
フリマ成立 = 07/20 15:22
相手様出品
■フルーツチョコ コーティング(手前)【赤】(有料)
こちら応募
■ウエディングドレス (フロラージュ)【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

おっきなチョコがけの苺です。
これは未所持でしたので、イチゴが大好きなゆこたんには
かなりのお宝です。それで、P限定品を希望とのことでしたので
ウエディングドレス(フロラージュ)の【白】で応募しました。
こんな大きな苺は、「美人姫」でしょうか。

応募日時 = 07/20 12:37
フリマ成立 = 07/20 17:14
相手様出品
■夏のお嬢さんの日傘 (クラシカルフリル)【紫】(有料)
こちら応募
■ゴシックコーデ (フリット)【R】【紫】(有料)
フリマ成立
成立の手数料 10Pコイン

うしろで、パッ!と開いたパラソル(日傘)です。
求めにはゴシック系が好みとありましたので
色は、青、紺、紫だったかな?ブルー系がお好きだそうなので
ゴシックコーデのフリットで応募しました。

これを持つと、ひな壇のぼんぼりの緑が見えません。
これを持つと、奥手のゴシックワイングラスの
ワインが変な方向に零れますので、持つのはやめました。

素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。

アバター
2021/07/21 13:50
ケイト☆さん
この大きく開いた日傘は、斬新なデザインでしたが、なぜか購入していませんでした。
今頃になって気になってしまい手に入れようと。
ゴシックがお好きだということでしたので、ゴシックコーデのフリットで応募しました。

前の、手持ちの大きな苺のチョコは、普通の持ち物でしたから
ウエディングドレス1点でも良かったようです。
最近は、あまりウエドレは、人気が無いですからね。
アバター
2021/07/21 13:05
日傘にドレス二枚入れたけどダメだった(o´艸`)
今の時期ウエディングドレスは人気ないと思ってた。
ゴシックには勝てないや(o´艸`)
いっぱい交換できてよかったですね。
アバター
2021/07/21 07:58
KIKIくん
あはは 巨大なお雛様でしたね。(*´σv`)エヘッ
偶然にも、ゴシックと ひな壇でしたので「ゴシック雛祭り」コーデにしました。
ひな壇とかって、3月3日前後にしか着られないですから、たまには虫干ししないとね。
アバター
2021/07/21 04:49
ステキな交換成立、おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪

この時季にひな壇って、なんで?と思いましたが、
フリマ成立だったのですね。巨大お雛様w(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.