Nicotto Town



21日   秘密の蜜(餌)


このシチュエーションは工口(漢字にしても大差ないな)本の陳腐な設定ですが。言われた人は「え〜(ワクワクドキドき)」だったのかな。

秘密の花園ならぬ秘密の飼育。

ーーーーーー以下引用

小学校の時の保険医さん、美人で髪巻いてていつもお化粧ばっちりだったんだけど保健室掃除してたら「いいもの見せてあげる」って呼ばれて

一番下の引き出しでクワガタ飼ってた

— ヤスコ (@_yasu_co) July 12, 2021 

アバター
2021/07/23 06:27
m様
この前カナブンに突撃されました。
アバター
2021/07/22 22:04
~~~もう何年も、何十年も見て無いなぁ~~~
アバター
2021/07/21 12:39
taka546様
クワカブの部屋の方が、外国産のカブトムシを採卵養殖して売ったりしてますね。
結構動画に見入ってしまいます。
アバター
2021/07/21 12:37
ピンクの亀様
虫愛る姫君ですね。
アバター
2021/07/21 10:34
今でもオオクワに投資なんて話あるんでしょうか?
アバター
2021/07/21 06:23
引き出しの中で飼ってたんだぁ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.