Nicotto Town



天性の歌声 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

4択 鹿児島 ☆


Somebody To Love、クイーンの名曲でクイーンの曲で一番私が好きな曲でも
あるのですけど、かなりの難曲で、あのフレディ以外この曲を彼以上に
歌える歌手は絶対いない、と思っていたのですが・・

いましたねえ・・^^

https://www.youtube.com/watch?v=InDCqRnJrLA

アメリカの無名の才能を発掘する番組アメリカズ・ゴット・タレントに登場した
ブライアン・ジャスティン・クラム

今まで日本や海外も含めて男性歌手の歌声でうまいなあ、いい声だなあと
思うことはあっても心に響く、というか伝わるような歌手、に出会った
経験はないかも・・

このブライアン・ジャスティン・クラムさんは、まず、性別を抜きにして
詩を心に伝える歌い手、といった感じかも・・
心に伝わってきて、聞いてるだけでなんだかこみ上げてきてしまいます・・

もう1曲 your song これもどこかで聞いたけれど、
彼が歌うと、ただの歌ではなくなって・・

https://www.youtube.com/watch?v=Yx4Ha8KJveY

ただ、残念なのはこの番組の成功者は、成功したことによって
いろんな良くない誘惑だったり、プロとしての厳しい経験をするせいなのか
その後、堕落したように魅力がなくなったり、目の輝きやピュアさが消えて
しまう人も多いような気がします・・

彼も、この番組の成功後のいくつかを見ると、歌自体は相変わらず
上手くても、芯にあった美しい何かが消えてしまったような感じで
ちょっと残念・・

もう一人、こちらは女性で、末期癌の闘病中の方だそうなのですが、
非常に不思議な声で、ちょっと天使的な何かが伝わる歌い方です。

https://www.youtube.com/watch?v=1RMtuj4o_JQ
その後、彼女はどうなったのでしょう・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.