Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月21日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

キラキラゲットしました。

4択 鹿児島県

アバター
2021/07/22 00:45
確かに感染者はどれほど増えるのか・・。不安ですよね。
でも、TV越しに応援する分には、私たちは安全ですし、これまで練習して努力してきたアスリートには罪はないし、心から応援したいと思います。素晴らしいパフォーマンスを見れるのは幸せだと思います。
やるからには、無事に行われますことを、今は祈るしかないですね。
アバター
2021/07/21 21:50
こんばんは、私が夕食当番の時は、お弁当も作っていますから^^;遅くなってしまって。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

今回のオリンピックは真から楽しめるでしょうか?

感染情報と表裏一体ですから^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.