Nicotto Town



ワクチン接種後


ワクチン接種1回目。


おやつの時間くらいにチクリとな。
そしてPCなどする人は利き腕にしない方が良いと思ったらちゃうかも
私は利き腕避けて左腕に打ったけどキーボード連打で腕使い過ぎてる。
因みに噂通りに、注射打って少ししたら肩が痛くなって( =ω=)

そして暑いなーーといたら熱が上がってきている
一回目でそうきたかww
というかちょっと立ち上がるだけでインフルにかかった時みたいに
朦朧となる。

これは私の状態です。寝た後どうなるかわからんけど。

因みに国産ワクチン打ちたいなぁと呟いたらそうですよね、と看護婦さんが。
んで私はアンジェス押してる方なのですが ふお?株値としては見捨てられた感じだけどp2クリアでp3クリアしたら申請できるやん←色々大変で手続きは難しいだろうけど

今回のワクチンに対して国が投資した金額も乗ってるサイト

新型コロナウイルスワクチン 日本国内の開発・接種状況は(7月14日更新) | AnswersNews (ten-navi.com) ココ検索してください。

武田薬品すごす!これはアンジエスに追いつくかなぁ
早ければ来年使用できるかもと言われている国産ワクチン
早くできて出回ればいいなぁ・・・
でも本当は ワクチンに頼らなければいけない今をどうするかですよね?
ワクチンを数回打つことで体に免疫を持たせようという考えならば
自然の原理から行けば 其の免疫抗体に対抗するコロナが生まれてもおかしくない
つまり私達は化学の進化と共に自然治癒などが弱まり過ぎた。
これ以上ワクチンなどに頼らず生きていけるよう、激しく無理に等しいだろうけど
コロナのような存在撲滅の方向を最も視野に入れる必要も検討されているのだろうか?

因みに今現在も過去からどう対処できないのはペスト。
何世紀も渡り今現在も猛威を振るうこうした病原体も存在する。
とかきかきしたから 寝よ (熱現在37.5度)平熱35度台(゚∀゚)アヒャ

アバター
2021/07/22 03:36
れの
尻は守れた!流石私!
アバター
2021/07/21 22:39
そか、尻にでかいの打ったかw
アバター
2021/07/21 14:15
澪リン♪さん

国産ワクチンが出回る頃には終わるという考え方が多いかと思います。只あくまでもワクチンなので接種作用が今回打った事で次は打たなくてよいという半分は出来ないとのことでした。それについては国もまだ判断できずにいるそうです。となると何百憶という国の財政から援助を受けている会社などがそろそろ大きく様々に現状を公開してくるかもです。
私の場合は先に書いたアンジエスさんがp3の為の被験者をやってると思うので結果が今年でてクリアしたら
申請に入るだろうとこれまた様子見ですが 一回目のワクチンでこれかーと2回目はものすごく((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしています。そして ありがとうなのです(*´ ω `*)ポッ
アバター
2021/07/21 14:09
マキさん

朝、必ず体温計測って連絡してと言われていたのに起き上がることも何も出来ずインフルの高熱状態に似た
だるさと頭痛と肩の痛みで( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
今やっと立ち上がれるくらいになったので看護の人達に連絡入れたら怒られました( =ω=)
高熱出てたら主治医の所につれていかなきゃならんかったのだと(●`ω´●)ぶーといわれつつ.
熱は無しけど体の状態は紛れもなくインフルの時と同じで更に喉に痰が絡んで呼吸が苦しいです。
アバター
2021/07/21 10:08
お疲れ様でした。
ちょっと前までは国産ワクチンが出回るようになる頃にはコロナ終わってるでしょ、
なんて思っていましたが、
もしかしたら国産ワクチンが国のお金で打てるかもしれませんね。
何はともあれご無理はなさらないように。
アバター
2021/07/21 09:01
お大事に!
副反応は個人差大きいようですね。
今日は治っているといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.