Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5

8個です。






寝てしまった。火曜日のセンタ―の体操に行った。先生もご一緒に初めての中華屋にてランチをした。なんていったって食べる事の楽しみはやめられない。
美味しかった。何処か喫茶店を探したがなかなか見つからなくて、結局帰宅途中の友の家に立ち寄って、お喋りタイム。あーあ楽しかった。
6582歩丁度いい歩数なんだけど疲れたのかもね。一寸横になったら寝てしまった。2時間半も。みなさ~んごめんちゃ-い。反省。仕方ないからこれから夜なべしま~す。
おやすみなさ~い。





アバター
2021/07/21 18:58
ありがと~う。
アバター
2021/07/21 01:29
きんぴらしゃん、おつおつでし~^^/
眠たいときは寝るに限るだじょ ^^/
カフェは毎日やってるでつよ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.