Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 鹿児島県


今日は、晴れ 時々 曇りの予報ですね、
今は、曇ってますが、雨は降らないようです
熱中症アラート発令中ですね^^;
水分補給と塩を撮って、対策しましょうね

今日のなぞなぞですよ^^(イヌシリーズ)
Q 犬の心臓はどんなふうに動いているでしょう?

ヒント:犬の名前を英語にしてみると…

明日からは、連休なので クイズ ですよ^^

昨日の正解は
「犬(わん)凍る(こーる)で「一回」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

自然公園の日
日本三景の日
神前結婚記念日
破防法公布記念日・公安調査庁設置記念日
ウェディングビデオの日
烏骨鶏の日
ナツイチの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/07/21 19:11
もう~~暑いですねぇ~~が挨拶となりましたねぇ(☍﹏⁰)
今日は熱中症で緊急搬送された人が9人もいました
自宅にいてもコマメな水分補給と冷房を上手に使うに尽きます

今日の「なぞなぞ」は素晴らしいヒントに救われましたw
ドックで間違いないですねぇw
アバター
2021/07/21 15:09
今日は若干、湿度も低いので昨日ほどの暑さじゃないけど
それでも危険なレベルの暑さです><
少し雨でも降れば涼しくなるんですがね><

今日の問題はヒントが答えみたいなものですね^^
ドックドックドック^^

アバター
2021/07/21 13:59
マジか?

wwwwwwwwww

イヌシリーズ
お答えします

「ドック、ドック」ですね

以上




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.