Nicotto Town



にぶい!


暑いですね~!

リアでの挨拶もまずはこのひとことです。

でも実は私は暑さにめっちゃ強い。
もちろん暑いには暑いけど
「暑いな~」ってだけで特にどうってこともない。
で、寒いのも暑さよりは苦手だけど
どうってこともない。

もっと言えば出産の時も
痛いな~~~っは思いつつ
「きっとまだまだ痛くなる」って我慢してたら
頭が出だして大騒ぎ・・・
エアコンつける間もなく5分で出産。

とにかくにぶい!

アバター
2021/07/21 12:52
らなちゃん>
一見いいこともたいでしょ。
でもきっと痛いとか暑いとかって
人間の防衛本能だと思うんよねぇ。
それがにぶいって危険だと思うわぁ。
アバター
2021/07/21 11:37
なんと羨ましい体質だケロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

カエルはもやしっ子体質だから…(゚∇゚ ;)エッ!?
暑いのも寒いのもどっちも苦手だケロ><
寒いのは服着れば凌げるから良いけど
暑いのは脱いでも暑いし!

強い紫外線浴びると湿疹出るから
年中無休の長袖生活でw
この暑さはなかなかの拷問だケロ(;´Д`A ```



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.