Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 3

4択:鹿児島県


おいらの県じゃん~~(^^)/

えっ!何、なんだぁ???と思ったら

Qお酒が強いイメージがある県は?だった^^;

多分焼酎のイメージが影響しているんでしょうね。

確かに飲むときは、乾杯はビールで、
あとは焼酎というパターンが一般的ではあります。
飲み方は、お湯割り、水割り、ロックのいずれかが主流。

酒に強い県民なのかどうかはわかりませんが、
強い人は強い、弱い人は弱い(笑)
あたしは弱いほうだけど、飲むのは好き(笑)

私から見たら、沖縄県が強そうだし、秋田県も強そうに思うんだけど。

アバター
2021/07/21 16:39
優雅さん、2000皿完売おめでとうございます!
ほんとに毎日暑いですよね。
み~んみんみんみー!喉ちんこの奥から絞り出すようなアブラゼミのネットリとした声も、今が盛りというところでしょうか(笑) 鳴くのはオスのセミらしいですね。求愛のために鳴いてるそうです。
なんとなくいじらしいですね。

アバター
2021/07/21 16:33
yuriさん、体質的にアルコールに強いタイプなんですね。
飲んで陽気になるタイプみたいですね、座持ちさんでみんなを笑わせたり場を盛り上げるのがうまいんではありませんか?(*^_^*)
アバター
2021/07/21 13:33
こんにちは(*´▽`*)
店イベ達成しました~
支援のお陰です感謝~ありがとうございましたm(__)m
今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

わーー!!!
どーしよ どーしよ
 .∧_∧三∧_∧
((`Д´∩三∩`Д´))
 丶  三  /   さわぐな!
 O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~
アバター
2021/07/21 12:00
こんにちは!・・
確かに・・鹿児島県・・❕って・イメージなら・薩摩焼酎・(芋)・・が
直ぐに、浮かびますね・・好みにもよりますが・・家の主人は・専ら・麦焼酎・・。
お湯割りで・・何時も飲んでますね・・❕ちょっとした、楽しみなんでしょうね・・?
私は、・若い頃は・・何ンでも飲むし~・全く酔わない・・~しかし・・・
信号停止中・追突されて・・酷いむち打ち症に・・なってからは・体質が変わったのか?
全く・・酒類は・・受け付けなくなり・・それからは・・30年以上、お酒は飲んでません・・。
今は、コップ一杯位なら飲めます・・(お正月くらい)・まあ・・飲めたら・楽しいですね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.