Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 エビフライが サンマ・ポップコーンに


出品日時 = 07/19 06:17
フリマ成立 = 07/21 12:05

こちら出品しました
■なりきりエビフライ【オレンジ】(有料)
相手様応募
■遊園地ポップコーン バケット(パンダ) 【灰】(有料)
■キーボード (シオン)【白】(有料)
■サンマの かぶりもの【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

出品したのは、なりきりエビフライの【オレンジ】で
一番丁度良い揚げ加減のです。
「なりきりエビフライ」はフリマではかなりの人気品です。
良い応募がたくさん入ってきますが、なかなか未所持の物は少ないです。

今回もとても迷う応募がありましたが、ふんわりニットの冬物コーデで
今の時期には、要らないかぁ~と。
最後まで迷ったのが、このサンマの被り物の応募者様でした。
ゆこたんは普通の水色のサンマのアイテムは沢山持っていますが
焦げたサンマのアイテムは、やや少なかったです。
それで、ずっと気になってはいたのですが
1点だけではちょっと寂しいかなと思い、メッセで+α希望と書きましたら
快く、シオンのキーボードと、パンダのポップコーンを追加してくださいました。
どちらも所持ですが、色違いだったので嬉しかったです。

こちらのわがままを聞き入れてくださったこの方と、交換させていただきました。
エビフライと、 サンマとポップコーンとギターのトレードでした。
交換していただき、( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪



アバター
2021/07/21 16:44
KIKIくん
はい。えびふりゃ~は、こちらのソウルフードです。
ですが、どちらかと言えば、エビフライよりも、味噌かつのほうが一般的でしょうか。

そう、そう!
しおん君には、「シオン」のアイテムは、外せませんからね。
アバター
2021/07/21 16:27
えびふりゃーも某県のソウルフードだからでしょうか?
しおん君のキーボードはGETしないとね!(・∀・)
アバター
2021/07/21 13:54
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
なぜ、なりきりエビフライは人気なのでしょうかね?
ゆこたんには、その訳が今一つ分かりません。
ですがこれは絶対に自分用は手離さないつもりです。
なりきりエビフライの3色と、手持ちのエビフライのぬいぐるみと
頭のせのエビフライの3色と、ソースも大事に取ってあります。
アバター
2021/07/21 13:03
おおーやっぱりエビフライは人気なのですねー
いいものと交換よかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.