Nicotto Town


黒沢 大和


コーデdeファンタジー ベビドラを連れた悪魔


黒沢 大和は、
アイボリーのロングヘア、金の瞳、
オレンジの学生服で、頭にはヘッドドレス、
ドラゴンを連れて、
剣とメスを持った悪魔
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734

魔界の学生服はこんなんです。
ヘッドドレスとメスがなくて、ドラゴンもこんなかわいい赤ちゃんになっちゃいましたw もっとかっこいいのがなくて残念。
べビドラを連れて魔界のお祭りに来た悪魔です。 潮干狩りの帰りではありませんw

アバター
2021/07/21 16:53
やだ やっぱりカッコいいじゃなーい(n*´ω`*n)
アバター
2021/07/21 13:46
おお、バンダナと羽根の色が、けっこう近い (@_@;)
このバンダナ、グレー寄りの白なんだ!

べビドラ捕獲の校外学習に行った帰りだな!
水竜ってことは、海の近く。きっと花火は海上から上がっているんだろうなぁw
アバター
2021/07/21 13:36
可愛いーこの子もいたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.