Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7月限定第3弾 シロクマ&ペンギン カフェ


7月限定第3弾

「シロクマ&ペンギン カフェ」
これは、かなり可愛くてヤバいです!!

シロクマも、ペンギンも、涼しい世界の住人(人ではないがw)ですから
より一層涼しげでいい感じです。

ピンクや、水色のワンピも凄く気になったのですが
ここはぐっと我慢して、紺だけにしておきます。




アバター
2021/07/22 07:18
KIKIくん
海遊館 ゆこたんも行きましたよ。
こちらでは、
南知多ビーチランド 愛知県
名古屋港水族館 愛知県
鳥羽水族館 三重県
志摩マリンランド 三重県
などが有名です。
よちよち歩きのペンギンの可愛らしい仕草や、素早い泳ぎを見ていると
時間が経つのを忘れてしまい、ペンギンの前を離れられなくなります。
アバター
2021/07/22 04:03
可愛くて、涼しそうですね (=´▽`=)♪

以前、海遊館に行ったとき、建物前の広場で
「ペンギンのねり歩き」をしていました。
ペンギンがよちよちと可愛かったです(・∀・)
アバター
2021/07/21 20:49
ケイト☆さん
シロクマと、ペンギンは、見ているだけでも涼しげでいいですよね。
それに、ぽっちゃりとしていて、シルエットも可愛らしいです。
アバター
2021/07/21 20:48
白熊とペンギンは涼しげでいいですね
アバター
2021/07/21 20:33
ナンシーさん
あはは(*´∇`*)d やはり、ナンシーさんはピンクというイメージが強いです。
ピンクにするか、水色かでかなり迷いました。
アバター
2021/07/21 20:32
美枝子さん
これは、いくらなんでも可愛いすぎますよね。
シロクマと、ペンギンの誘惑に負けました。
アバター
2021/07/21 20:22
これ可愛いですよね。
服より先にシロクマとペンギン買ってしまいました。
私はピンクにしました。
アバター
2021/07/21 20:17
ペンギンもクマも可愛いですよね^^
前回のお庭で費やしてしまったので
背景だけで諦めました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.