Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4

キラキラがあるとこに潜水艦みたいなんかぶせるのやめろやΣ(゚Д゚)

ないな?って思って何回か行ったり来たりしたわΣ(゚Д゚)


プランターに植えたニンジンの種、一個しか芽が出なかったから
そのまま上から空心菜の種まいてみた。
乾かんようにしっかり水やりせねば!(˘ω˘)

アバター
2021/07/22 19:48
>いっしー60
およげるのかΣ(゚Д゚)
水着の用意がいるんだな( ..)φメモメモ
あとでいってみよー(/・ω・)/
アバター
2021/07/22 19:46
>和
演歌なのにリーゼントなとこが魅力の若手歌手(*´Д`)

蹴とばしたのが大事にしてる鉢ならたぶん気付いてる!
でも元通りに直したならおこられないさ~
フェイスカバーを考案した天才奥様だからな(ΦωΦ)
アバター
2021/07/22 19:36
>レビーソ
田んぼにしてみっかー(ΦωΦ)
マリーゴールドこの前ちがうとこに植えたばっかだけど移植してこよかな。
さすが空心菜のプロ(˘ω˘)
アバター
2021/07/22 08:53
おはようございます。
潜水艦に乗ってビーチ3に行けて水着を着ていると泳げますよ。
キラキラがある所と被っていると見つけ難いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/22 03:35
売れない演歌歌手です(b’V`)

奇遇ですね
僕は今朝ベランダで鉢を蹴飛ばしました( ̄ω ̄;)
(何が奇遇なんだ?)
んで、土が零れたので
せっせと鉢に戻しておきました
妻にはバレていません、多分...


アバター
2021/07/21 23:23
去年プランターの水抜き穴に栓をして、常に水でひたひたにして田んぼみたいにしてたら
空芯菜めちゃめちゃワッサー育った。
一緒にマリーゴールドも置いとくとアブラムシ予防にいいですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.