Nicotto Town



おや?女性の幽霊と遭遇。

亡くなられた方を視ちゃったりする私。

まさかトイレの花子さんじゃないけれど…^^;
怖い幽霊ではなかったから許し、会話もしたw

am 11:15

新品、いや新築のはずのお店のトイレを借りた処、
中からフ~~~ッと流れる姿と風、
鏡を見たら私ではなく、
とある女性がニコニコしてる。
「話せる人が来たわ」ですってw

この建物が建つ前、
自宅があったそうな。
色々な事情で成仏できず漂っていること。

「お寺に行けば?」と勧めたら「怖い」というw
なんでやねんw

自殺でも無いのに、ここで漂う必要はない。
早くあちらに行かないと今は亡きご両親にも会えないよ?
すでに、転生しているかもしれないw

am 11:30

トイレにいる間、心の中で般若心経を唱える。

帰宅したら急いで、塩を撒き、小梅を口に。
お祓いと共にミネラル補給^^

そうそう、余り不吉な場所には行かない方がいいですよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.