Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデンイベント 納屋アクアリウム【ブルー】

画像

珊瑚草の収穫祭イベントの、最終特典の納屋

大きなアクアリウム【ブルー】が、ようやくもらえました♪

珊瑚草【紅】は、もう合成が完了しましたが
レアカラーの水晶【ブルー】は、まだメガは1つです。

レアのメガが1つで、お部屋に置ける大きな「クラゲ水槽」【ブルー】
が作れるのですが
まだ、もう1つのメガが出来ることを期待して
合成できずにいます。

お部屋も、今は、深海の水族館風に改装済みです。
クラゲ水槽は、まだピンクだけですが
そのうちに、水色のクラゲ水槽が出来たならば、お部屋も完成となります。

アバター
2021/07/22 19:19
ケイト☆さん
あらあら~ そうだったのですか。
あの。。。水槽、手持ちしか作れなかった、というのは
前に抱えている熱帯魚や珊瑚の金魚鉢「魚の泳ぐアクアリウム」のことですよね?
作れなかった水槽は、お部屋アイテムの「クラゲ水槽」? ←今回の新合成
それとも、壁紙の「魚たちが泳ぐ大水槽窓」のことかしら?←前からの合成

今回の新合成は、背中の大きな丸い「アクアリウムサークル」ですが
これならば【ピンク】でしたらいくらでもありますから差し上げますが?
ただ、自分で植えて収穫しないとガーデンポイントは貯まりませんし、お部屋アイテムが作れませんね。
イベント特典と、お部屋アイテムや、納屋が欲しい場合は、自力で頑張るしかないです。

「今回は頑張って作りたいけど手持ちがないという(*´∇`*)」
つまりは、明日、課金してくる、ということですね。
どちらも「手持ち」で混乱しましたw

はい、いってらっしゃ~~ぃ!
サークルのピンクがもしも出来なかったらその時は仰ってくださいね。
アバター
2021/07/22 18:27
アクアリウムいいですね
前回入院してたので水槽作れなかったのですよー
手持ちしか
今回は頑張って作りたいけど手持ちがないという(*´∇`*)
明日買ってきますー
アバター
2021/07/22 07:24
KIKIくん
海遊館に近いのですか!
いいですね~ ゆこたんは、これまでにまだ1度しか行ったことがありませんよ。
ダイオウグソクムシ キモかわいい巨大なダンゴムシですよね。
まだ謎のことが多い不思議な生物です。
アバター
2021/07/22 03:59
おー、涼しそうなアクアリウム♪
クラゲの水槽も楽しみですね(・∀・)

棲家が海遊館に近いので、たまに行きます。
無脊椎動物の水槽が好きです。ダイオウグソクムシとかw
アバター
2021/07/21 22:00
最終特典も貰えたんですね、おめでとうございます!
ブルーは少しレア集めで時間が掛かるんじゃないでしょうか
お部屋完成したら見に行きますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.