Nicotto Town



お庭で泳ぐ

画像

皆さんアドバイスありがとう (^^♪ございます

ガーデンでバカンス楽しんでます。うれしい!!

アバター
2021/09/07 17:46
フリマについてですが、
「検索」でで一番下の「求められているアイテム」のところに

「C物」とか「Cでも」「Cアイテム」のどれかを入れて「検索」すると応募できるかも?
アバター
2021/08/27 13:10
こちらに失礼します。
まず、Cタネの合成はメガ4本で、花束ができます。
合成時にミラクルになると白いリボンがつきます。

合成のリストは元になる材料がないとリストが開かないかもしれないですが、
合成のところの「メガきせかえ」をクリックすると出てきますよ。
刈り取ったら、倉庫で出荷しないように「カギ」をかけておくといいですよ。
アバター
2021/08/22 16:10
Pガチャはチケット回しだと自分の使用だけで、フリマもプレもリサイクルチケットにもなりません。
いつもくださるお友達は、Pコインを使用して回した分のダブりをプレゼントしてくれるのです。
何人かいて、かなりのヘビーユーザーさんです。
重課金者ですね。
私にとってはありがたいお友達です。
アバター
2021/08/22 16:00
こちらに失礼します。
ヤフオクとか、メールとか。
今日はちょっと友人のトラブルでメールが多かったので・・。
タウンには出しっぱなしなので、食事や家事で席を外したり。

たまにniftyのパズルゲームとかしてますけど。
最近はタウンにいても、あまり人が来ないのでみてないことが多いかもです、すいません。
アバター
2021/07/22 09:58
おはよーです♪

泳げて良かったです~~~(*^^)v
何の力にもなれませんでしたが~(;^_^A
アバター
2021/07/21 23:30
ご返事遅くなりまして m(_ _)m ゴメンナサイ
キャッシュクリアとはブラウザ、インターネット処理に係る行為なので、
パソコン自体で何か「損」を蒙るモノではないと思います。

私も余り詳しくないので、念の為調べてみたところ、

>パソコンのキャッシュは、アクセスする頻度が高いデータを、
>取り出しやすい場所にあらかじめ保存しておいたファイルのことです。
>なので本来は、パソコンのパフォーマンスを向上させるためのものであり、
>その存在や機能自体は、パソコンを快適に使うために必要なものだと言えるでしょう。
>しかしキャッシュというのは、そのままにしておくと、どんどん増え続けてしまい、
>パソコンの動作に悪影響を与えたり、ハードディスクの容量を圧迫してしまうことがあるのです。
>そのため、定期的に削除することが望ましいと言えます。
>また、別名で「一時ファイル」と呼ばれることもあります。

・・・との事で、寧ろやらない方がパソコンのためにはよろしくないとの事でした。

去年、海エリア終了後、逆のケースがありまして、
 私:「家の前もまだ泳げるねー」
 友:「えー!? 無理でしょう?」
暫く泳げてたのですが知らぬ間にできなくなってました・・・。
(今思えば何かキャッシュクリアしなkればいけない事態になって且つ行っていたのでしょう)
今年も海開き初日、泳げない事態があって、すぐにコレを思い出したですw

オフシーズンもエリアが無くなる訳ではなく、
物理的に、行く手段が断たれるだけなので、
こっちはキャッシュとか関係無しにいつでも行けましたですw
(タウンボタン押すと最後にいたエリアへ跳ぶアレですw)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70235010
但し、他エリアへ移動すると、もう翌年のオープンまで行く手段をなくしますがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.