Nicotto Town



マキちゃんの診断より


以下添付


のピュア度は【 -29500% 】 心は絶望と暗黒の中。マジで徹底して態度が悪いし、悪意を持って他人に喧嘩を売るようなことを仕掛けてくる。恐ろしい悪魔ですね。

アバター
2021/09/02 21:00
ハピバプレ、おねだりしちゃっていいのかな?w
不思議の国のお茶会アリスパンプス 160P ピンク でお願いします!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2021/07/27 19:55
(゚_。)ハテ?・・・・この診断どこでするん?
アバター
2021/07/26 20:53
ここね〜!で、結果どやった? 俺より上手いきそうやねんけどな〜w
アバター
2021/07/26 19:26
(*`σェ´*)フムフム・・・・ご名答ヽ(*´∀`)ノ



                 Σ(*゚◇゚*)!!!!
                    ・
                    ・
                    ・
              ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノwwww



アバター
2021/07/22 21:16
さちぽん!おかしいやろこの結果〜w絶対無いわ〜!

すう! せやろ?ちゃんとしてるわな〜!

マキちゃん! マキちゃんに負けたのねwおかしいな〜〜^^
アバター
2021/07/22 10:56
ʚ(•ө•)ɞおはぴよ~


あーーーーー 良かったぁぁぁぁぁぁぁ!!

ここにアタシよりわっるいのがいたやんww

恐ろしい悪魔なのね、あたしなんて可愛いもんだわ(๑ˉ ˘ ˉ๑). ふふーん
アバター
2021/07/22 10:43
(*≧m≦*)ププッ  
恐ろしい悪魔・・・

かわいそ〜に〜wwww

ちゃんとしているのにね?(゚m゚*)

しかし。。。マイナス29500って、すごいわwww
どんまいw

アバター
2021/07/22 09:28
たっくんのことだよね??
-29500って。。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.