Nicotto Town



4連休♪


4連休のみなさま

1週間おつかれさまでした~
 
お休みうれしいね♪♪(*'▽')Happy☆
 
 
ちなみにうには
土日まで通常通りお仕事なのでした…
あと2日だもん…1週間の折り返しまできたもん。。うにうに;
 
まぁいじけてても仕方ないので、
明日明後日はいつもより集中して仕事して、
さっさと帰ってやろうと思う☆(*'▽')がんばるじょ
 
 
☆☆
 
なんか暑いと頭回んなくて
日記の言葉も上手にでてこなーい☆

転がって小説よみよみ楽しみます(*'▽')

珊瑚1セット蒔いてみた☆

※追記※
今朝1つメガってました、皆さまお水ありがとう♪
80Pで1つだから
手持ち水槽は単純計算320円以上位かなぁ。。

なやむー

アバター
2021/07/22 23:28
to ゆあ さん
んーん、世間お休みだから外線も少ないし、上司いないし幸せだったよ~(*'▽')

わはは♪ほんと☆
でも朝顔わんこ目当てなら本気で大変~ほかならたぶんなんとかなる♪(*'▽')
毎日おかずが一つ減っちゃうけどね☆
アバター
2021/07/22 23:22
uniさん、いつも忙しいね。
暑いし、体調気を付けてお仕事してくださいにゃ~。

わかる~~メガが出来たら、出来たで悩むよね。(≧▽≦)
私も朝顔まよっているんだぁああ~ 笑笑
アバター
2021/07/22 23:21
to にゃんこ姫 さま
そうなの><今年だいぶたってからだったから旧スケジュールのまま、、
うん!そう、実際涼しいし、外線は少ないし、上司も休み多いし
案外いいことだらけ☆ありがとうなのです♪
アバター
2021/07/22 23:19
to みあ さん
ありがとうー
うん~前ーからスケジュール決まってる会社だから今は指加えてガマン><
明日も省エネで軽めに頑張る♪(*'▽')
アバター
2021/07/22 22:13
お仕事なんですか~
お疲れ様です
連休とはいえ 暑いし コロナだし 予定もないし
会社に行ってる方が 涼しいので 正解かも!!
アバター
2021/07/22 20:57
お仕事頑張ってね!
急な四連休だからなぁ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.