Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


ブルーライトカット…

毎日パソコンみてるもんだから、目がガン!ってあいてるか、休憩中にしゅん…ってなってるかの両極端でしかないから、いつもずっとブルーライトカットメガネをかけてる。
なんかねぇ、それつけてたらマシだけどそれでもくそ疲れるんだよね。
ただ見てるんじゃなくて、対応しなきゃならないから目を酷使してもはや取れそうなんだよね。

で、仕事終わって家に着いたら20時すぎてるんだよ。そこから夜ご飯食べたり寝る用意してたらもう23時くらいになってて寝るんだよね。なんか人生つまんなくね?って思っちゃってもう辞めたいよね。

ゲーム大好きでさ、毎日のように5時間はゲームしたいし、毎日6時間はYouTubeみたい衝動が抑えらんなくって、寝る時間削って見るしか方法なくて毎日の睡眠時間3時間程度しかないのよね。

こうなってくるとさ、やっぱりフルタイムキツイんだなって思ったから、契約社員だし時間を短縮しようって考えてる。うん。なんなら週休3日にしたい。もう4連勤は辛いからねー。

という4連勤中3連勤のぷーしゃんでした。おわり。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.