Nicotto Town



(*˘︶˘*).。.:*♡


イベクリア出来ました✿

皆さんご支援ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

引き続き微力ながら支援に回りたいと思います(๑•̀д•́๑)キリッ

アバター
2021/07/28 00:04
ふ~ちゃん✿
やっぱり暑すぎるのが原因なのかな・・・
涼しい部屋で眠るのが一番いいかも・・・
あとは栄養ゼリー?とか何か食べないと・・・
でも、もしものことがあるといけないので、やっぱり病院へ行ってちゃんと診察してもらった方がいいかも...。
アバター
2021/07/28 00:02
らいなさん✿
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/07/28 00:01
結さん✿
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/07/25 22:25
こんばんは^^
イベント達成オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
旦那が夏バテなのか、更年期なのか、2週間も胃痛で大変です。
食べると2時間後に胃痛がきたり、吐き気がきたり、
とりあえず食後に私の貰っている消化剤ミヤリサンを飲んでます。
悪くもよくもなりません。
今内科に行くのも危ないので、体力維持のためにトマト、ヤクルト、アイス、みそ汁、おかゆ、プリンを食べています。
吐き気がするというので、吐けばいいじゃんというと吐きたくないっていうし、
私は水を大量に飲んでポンとおなかたたいて出しちゃいます。そうするとスッキリして、そのあとおかゆ食べれは治るんだけど。
とりあえず寝るのが一番ということで、寝させています。
何かいい方法ないかな( ;∀;)


アバター
2021/07/22 21:07
ニコ店イベ達成おめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
お疲れさまでした~☆
アバター
2021/07/22 00:04
こんばんは、イベントコンプCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

おめでとうさんです~~(^-^人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.