Nicotto Town


黒沢 大和


Treasure Hunt  またバグってるねw

画像

同じプールの中にいたはずのメーちゃんがいないなと思って、マイナスにしてみたら ひとりだけ離れたところに行って叫んでましたww

今週のごジントクです。

アバター
2021/07/24 23:48
画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/07/24 16:10
大和とオバさまの位置関係を見てから
ゆきやちゃんちの写真と比較するとわかりやすい。
メーちゃんの位置が 全然違うの。
アバター
2021/07/22 09:31
何気にオバが混ざってる……w
アバター
2021/07/22 00:54
メーちゃんがどっか行きがち(*´艸`*)
アバター
2021/07/22 00:45
こっちで撮らない?って言った時は
吹き出し出してなかったんだよね。
これオバ様が一緒に写ってるし
最後の方に撮った写真なんですよ。
私のクロームの方では プールの中に入ってたの、メーちゃん。
大和のエッジにメーちゃんがいなくて どこいった?と思ったら
遠くに行ってたw
アバター
2021/07/22 00:41
あ これはバグなの(・・?

コッチで撮らない?って
お誘いだったんじゃないのか(。´・ω・)?

黒肌の黒カッコいいね^^
るーしぇにも買ってやろう(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.