Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 6

4択:シリコンケース


やっと待ちかねた4連休が始まりましたね~♬
家で東京オリンピックを観戦したり、
家族サービスでどこかにお出かけしたり、
ごゆっくりとお過ごしくださいませ~♬
☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆



アバター
2021/07/22 16:53
yuriさん、今一番やりたいこと!と言えば、小川の流れに足突っ込んで体を冷やすことでしょうかwww
夏を楽しみたいですねぇ~☆彡
アバター
2021/07/22 11:48
こんにちは!・・・
グッピーさん・・子供みたいに・・喜んでますね・・・!
いいですね・喜怒哀楽が、はっきりしてる人は・・いい感じですね・・。
私も・・そうですから・~~。大切な休み・・ゆっくりと・有意義に
お過ごしくださいね・・。いつもありがとう・・楽しんでます・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.