Nicotto Town



ハロウィンのつぎはぎタイツ

画像

私はこのアイテムを探して早数年・・・

いまだに交換に出してる人に出会えません!!!(T_T)ドコニアルノ

写真は全く関係ないけど漁ってたら出てきた懐かしすぎ・・・
コメントにはきょぴ×もねと書いてあった
そいえばそんな名前でしてたな

アバター
2021/08/24 16:06
千里の道も一歩から。
トップになれなくても、その道を歩み続けていたら何かが残ります。
ネイル素晴らしい挑戦
アバター
2021/08/17 23:32
手に職つけれたらいいな〜つけれるかな〜かっこよくなれるようにがんばる(;_;)
もねねもうちょっと浮上してくれてもいいんだよ
アバター
2021/08/05 15:51
通信やけどネイリストの勉強!
アバター
2021/07/25 14:06
なんと
数年前の服を…
アバター
2021/07/24 10:07
社会人やってたけど学生なったよ、けどほぼほぼ9割ニート
アバター
2021/07/22 23:27
こっちのセリフすぎる
Twitterも息してないしもう会えないと思って毎晩泣いてました
アバター
2021/07/22 20:54
2015年はもはや化石なんよ。。
じゃあこのときまだ私15歳なの?えぐいてぇ
アバター
2021/07/22 19:31
まって私やんそしてもねね久しぶりすぎやん
双子したの懐かしすぎて泣いた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.