Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


4連勤終わった感想…

つかれた。

これの一言に尽きる。
カラオケすら行く気が起きないほど疲れてしまった。
自分は1年というブランクがありーの7月入社だから尚更なのかもしれない。
本当につかれた。

今日からフルタイムでの独り立ちが初めてだった。
実際、どうだったかって話だが、
ま、じ、で、わかんない。
覚えること多すぎて最後の30分くらい頭回ってなくて、小休憩行った時も意識飛んでた。
毎日やっぱり趣味とかのやりたいことが多すぎて睡眠時間そんな長く取れなくて、気づいたら毎日の睡眠時間4時間程度になってたりしたから、眠くて仕方なかった。
今は仕事終わったばかりってのもあってアドレナリンのみで体を動かしてるみたいなイメージ。
もっと若くいたいし体力無限っていいたい。
でも身体が追いついてきてくれない、つらい。
高校生の時の若さと体力無限を取り戻したい気分になった。
とにかくもうすぐで電車から降りるからこの辺で終わりにする。

お疲れ様、自分。

アバター
2021/07/23 23:53
おかえり、そして、お疲れ様、プーシャン。
まだ、仕事も体も慣れていないから、あまり飛ばしすぎてはダメですよ。

毎日暑いけど、しっかり食べて、なるべく睡眠時間は長くとりましょう。
タバコはなるべく減らして。湯船にしっかり浸かってね。

ストレス発散にカラオケもいいね! コロナ禍だけど、大きい声出したいね!
♪気~が 狂いそう~ やさしい歌が~ 好きで~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.