Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

動物愛護団体が五輪のメイン会場である国立競技場の前でデモってやつ

デモの内容が

「動物がかわいそう、卵を食べないで!」

…( ゚д゚)…

五輪なにも関係ないな?
たまご食べたらいけんの?
これ五輪にいちゃもんつけたいだけのやつだろ。
デモやってる人たちの写真見たけど
その体形、肉食ってるよな?て感じだったし。
どっかからおこづかいもらってやってんだろな~
(˘ω˘)



アバター
2021/07/23 19:00
>和
ごちゃごちゃコーデにどんな想像を働かせるか
レベルの高い戦いになりそうだ!
…なんの戦い?(; ・`д・´) ww

卵たべるなデモ、やってたみたいです。あきれるよね。
その動物愛護団体、昔は「たこ焼きを売るなデモ」とかやってたらしい。
たこ焼きやアメリカンドックが環境に悪いとか?むちゃくちゃですわ。
感謝して全部食べる。これが一番大切ですな(˘ω˘)
アバター
2021/07/23 18:51
>いっしー60
ぜったい食べてると思うわ~
自分勝手な理屈で迷惑かけてる変な活動家とかグループって結構いるよね。
卵はいろんな食べ物に入ってるしたべないとか無理っす(˘ω˘)
アバター
2021/07/23 18:46
>レビーソ
メッシュに閉じ込めて遠くにぽいっと捨てれたらすっきりするなー

デモって場所やコースを警察に申請してやるらしいけど
公的イベントとかの邪魔になるのがわかってたら却下とかしないんだろか。
日本のルールてそゆとこゆるゆるだな(˘ω˘)
アバター
2021/07/23 04:03
最早何を言いたいのかわからないコーデになってきましたww
コメを頂く中にはこしたんさんのように想像も入っていて
僕は大変ご満悦状態です(≧▽≦)

↑そんなデモしていたんですか?
五輪中止、ではなく?

( ̄ω ̄;)

タマゴも食うし、肉も食います
しかし、それらを残して捨てたりはしません
それが提供してくれる生き物たちへの礼儀でしょう
アバター
2021/07/23 00:51
こんばんは。
動物が可哀想と言って豚とか牛とかを食べていると思うけど。
その理屈ってグリンピースとかシーシェパードとかの自然保護グループと同じような・・・?今度は卵?確かに日本では生卵を食べられるけど(外国では食べられないからね)
ポチッとな凸
アバター
2021/07/22 21:23
コンクリの打設に使うようなワイヤーメッシュをケージみたいにしてなんかパフォーマンスしてたから
ついでに外から番線で締め上げて出られないようにキッチリ固定してやれと思った(゚Д゚)

なんか排除できるような法律とかないのかな…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.