Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


オリンピック


オリンピックの開会式を前に、ソフトボールとサッカーの試合が行われてますね!

明日が開会式♪
ですが辞任問題に発展する方も多く、今回のオリパラは大変そうですね^^;
コロナ感染者も気になるところです!

アレクは今日、ソフトボールの試合を観てました!
日本、ミスが多くて・・・('ε`汗)
これは負けるんじゃないか、と冷や冷やしながら観ていました(*ノωノ)
なんと上野投手は今日が誕生日!
おめでとうございます(*>∀<)ノ))★
誕生日に勝利をつかめるなんて、幸先いい1年ですね(*'3゚b)b
後藤投手も、ピンチに臆することなく、堂々のピッチング!
すごかったです♪

サッカー、今TVをかけているのですが、全然ルールがわからなくて^^;
楽しめてないです><
さっき、ゴールが決まった!と思ったのですが、だめだったみたいです( ノД`)
まだ0-0ですね~( ・´ω`・ )

皆さんは、オリンピック、どの競技が楽しみですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/07/23 15:31
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ワクチン接種(1回目)行って参りました♫副反応…ドキドキΣ( ̄▽ ̄i|
アバター
2021/07/23 14:01
こんにちは。
いよいよですね^^
ソフトは結果だけ見たのですが、苦戦だったんですね。
無事勝ててよかったです。
サッカーは同じくさっぱり分かりません^^;

好きなのは、陸上と体操の選手の筋肉です(〃∇〃)
アバター
2021/07/23 12:59
こんにちは~
私もサッカーのルールはさっぱり分かりません。あんまり興味ないのでw
オリンピックも好きなのだけ見ます(*^^)v


アバター
2021/07/23 12:40
体操(ू•ᴗ•ू❁)
多分、見ないけど(笑)
アバター
2021/07/23 08:09
おはようございます
こっちのが、当時のコーデですw
2010年サッカーW杯 南アフリカ大会記念の青ガチャです
フルコンボしていなかったので、スカートとくつはCショップ品です

フェイスペイントが気に入っています❤
アバター
2021/07/23 05:02
おはよう^^」
アレクちゃん応援衣装だね^^
ソフトボールは6試合もあるからアメリカ戦が大事なんだよ
サッカーは久保選手がゴールしたよ
私は陸上の山形選手
楽しみ~
アバター
2021/07/23 04:08
僕は陸上と平野君のスケボーかな
バドも観たいですね
多分、スケジュールが合わなくてみれないだろうけど( ̄ω ̄;)
アバター
2021/07/22 23:23
こんばんは 
冷たい麦茶をがぶ飲みしてお腹がチャプチャプです(^^ゞ
アバター
2021/07/22 22:14
こんばんは♪
東北から上は尋常じゃない暑さとか…
娘が生まれた年も関東より暑い年で薄い頭には汗疹ができ真っ赤になったものです~(^^;)
異常気象が年々、酷くなりつつありますね。
熱中症などお気を付けください~

アバター
2021/07/22 21:47
私もサッカーの応援のために、着替えてきましたw
テレビで見ていた娘が「審判が偏っている!」と怒ってチャンネルを変えてしまったのでww
はらはらしながら、二コタで遊んでいます。
日本に1点入ったようですよ~
このまま勝てるといいですね~
アバター
2021/07/22 21:44
先ほどはお見舞いメッセージくださりありがとうございます。

へえ~~開会式前に、もう試合があったんですねー全く
知りませんでした。
オリンピックってなんか私にとっては、遠い国の出来事みたいで
全く関心がない・( ;∀;)
こんなご時世なのに、よく開催するもんだなあ・って呆れてるから・かな?
アバター
2021/07/22 21:34
ソフトボール、7回と8回を見ていましたよ。
ハラハラドキドキの展開でしたね!
それにしてもコロナの新規感染者数が激増していてとても心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.