Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


皆はおもったことありますか?【質問みたいな∀】


皆さんは誰かと文通してみたい。とおもった事ってあるでしょうか(*´ω`*)?

アバター
2009/10/17 16:37
誕生日とかに10人ぐらいから段ボール((←
でプレゼントとか来たらすっごいうれしいだろうねwwwwww

憧れるうwwwww
アバター
2009/10/17 11:01
はいはーいww
アバター
2009/10/17 11:00
*♡碧衣Я優乃♡さん>まじですかΣ(゜Д゜ノ)ノ!
         徳島と沖縄いいですね(*´ω`*)
         沖縄だったらもずく頼めますねw(おm

ちぃ汰>やってるんや!いいなwwヽ(*゚ω゚)ノ

ゆりりさん>結構はまるんですか(*´ω`*)!何か楽しそうです~♥
      交換ノートなどですか♪何かそれっていいですね♪

ちちゃちゃさん>友人ですか~♥うらやましいです(*´ω`*)

しぃさん>リボンであったんですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
     今はないですよねww
     今はあったら危険ですよねww

もち>まじk(΄◉◞౪◟◉‵)

蜜>おおww!
  うちだれも引っ越さんからなあww(おm

ももねえ>したいでーす!
     メールいいよbb
アバター
2009/10/17 10:59
あwwwコメントこぴったからそこまでコピってしまったww
アバター
2009/10/17 10:58
え?いやっちょっ!

僕違反した?(´・ω・`)
アバター
2009/10/17 10:06
したいですyo☆!←

やる?(おm
メールなら///////////
アバター
2009/10/17 09:50
文通か~ww

引っ越した子とやってたなあw
アバター
2009/10/17 09:48
あるy(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/10/17 09:23
むかーし なかよしとかリボンの下に文通コーナーがあった。。。。今は住所とか乗せたら危ないんだろうけど^^;
出したけどすぐに終わっちゃったよw
アバター
2009/10/17 00:46
私が引っ越しをしたので、友人と何年か文通をしていたことがあります^^
交換日記もしていましたよ♫
アバター
2009/10/17 00:33
文通は昔してました~w

結構はまって楽しいよw
途中でどっちかが飽きるまで。

私は封筒にノート入れて郵便で送るという交換ノートをやってましたw
アバター
2009/10/16 23:02
私は徳島と沖縄に住んでる友達と文通してます★
アバター
2009/10/16 22:58
もうしてる((←
けど、ほかの人ともしたいwww
アバター
2009/10/16 22:57
誰かとって違う県び住んでる友達とかとですか?
それとも他人ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.