Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ヒツジ学園 10

17個でした

最近の小学生は夏休みの宿題が無いのですかね
学校が休みになって田舎のお爺さんや叔母さんに会いに行くとか海外旅行、国内旅行親も大変ですね!共稼ぎの家庭はどうなるのでしょう
勉強よりも遊びが優先なのですかねね

アバター
2021/07/23 21:20
全然遊びに行けないので、皆さん、旅行にらしいですよ。

お金もないので行けませんが!。

オリンピックのせいで、番組も面白いものが少なく!。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様に。

やりたくないとヒツジとおしゃべり。

アバター
2021/07/23 19:22
17個よいですね~~~。

私は13個でした

今の子どもは楽しい事がいっぱいですね

今年はコロナでいつもの年と違いますね
此方は雨が降らないので、畑の土がパサパサです
雨が降っても気温が高いと大変ですね
お身体お気を付けて良い週末をお過ごしください(●´∀`●)
アバター
2021/07/23 01:14
17個良いですね^
私は15個でした
私たちから見れば今の子供は幸せだと思います・

そんな風に私たちが育ててきたのでしょうね。

こちらは暑いと言っても猛暑日までなりません

最高33.9度まで上がった日もありっましたが
そちらは猛暑日の他に雨が余分ですね^^

体調には気を付けて良い週末をお過ごしください

オリンピックがどうなることやらコロナでハラハラ

しながら楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.