Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 10

ピンク出たー。14個 2か所行っただけで見つかった。ラッキー。





今夜は十五夜?きれいな月が見えてるけど 少し欠けてるな?
今日の猫の手カフェは昼から 午前中はオカリナ教室だそうだ。早めに行って
お昼たべコーヒーとパンドケーキを頂きました。お喋りしてたら体操やるのが面倒になってきそうだったが頑張ったよ。一番暑い時間をさけて帰宅。まあそれなりに充実した気分でしたね。4797歩でした。家との往復だけ。まあいいか。自分に甘いキンピラな~り。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/07/24 00:14
ウォーキング頑張ってますね(●^o^●)すごい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.