Nicotto Town



ニコッと農園

なくなっているような(汗、、


でもまぁ、無事に脱フラッシュできたようで何より・・・^^

アバター
2021/10/23 16:57
>彩乃ミヤさん
慣れは大事ですよね^^
そもそもは、コミュニケーションツールとしてのゲームですから、
一人で遊んでもあまり面白い物じゃないし、
むきになって、友達を増やしてみても、そんなに楽しめるわけでもなく(笑)
なので、のんびりやれれば、それでいいのかもと思います。
コメントありがとうございました^^

アバター
2021/10/23 16:53
>カトリーヌさん
いつもご訪問と、コメントありがとうございます^^
少しやってみましたが、これはこれで・・・という感じでしょうかね。
屋内もなんだか少し様子が変わったみたいですが、なにせいつ来たぶりかというほどなので、どこがどうなったかも全然分かりません(笑)
アバター
2021/10/23 16:50
>みちさん
2年前ですか、
私のことだから、何かおかしなことを長々と書いてしまったのかもしれません。
失敗して落ち込むことがあると、なんとなくここにログインして、
色んな人の日記を見て回ったりします。
私は困っている人に対しでも、気休めの言葉をむけたりすることができないため、何様だと言われることがよくあります。
こうして、メッセージを送ってくれる方は滅多にいないので、思い出していただけたというだけで、なにか勇気が出で来るように感じます。
寒くなってきましたし、コロナの問題もどこで終わりというものも見えません。
それでも、楽しめることは沢山あるので、生きていられるうちは、前を向いていきたいと思っています。
メッセージありがとうございました^^
アバター
2021/10/17 23:49
今晩は~2年前の日記を見て懐かしくてお邪魔しました~。くらもとさんも忘れていらっしやいますよね~とても丁寧なお便りでしたので・・・懐かしくなり来てみました。御元気ですか?とうとう初雪・・かなり吹雪いていましたもう本格的な冬が来ます。御元気でね。
アバター
2021/07/24 23:45
農園は、フラッシュ機能に依存していたみたいで、
無くなっちゃいました。

室内の家具等も、細かいトラブルあったみたいです。
ワタシは廻り階段が無くなっちゃいました。。。
アバター
2021/07/23 08:48
よかったですね^^
わたしもはじめの頃は絵が
出なくなって焦りました。
でも今はもう大丈夫^^
なんでも慣れですね☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.