Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 6

4択は やりたくない でした。


今日は曇りにもなるようです。
でも暑さはそのまま・・・
それでもワンコの散歩のときは曇っていて欲しいです♬
毎日暑くてバテています。
麺類しか食べたくありません。
今からこれでは8月が恐ろしいですね。
これ以上暑くならないで欲しいですね!
昨日は本堂の周りに風鈴を下げました。
南部風鈴なので、音が澄んでいて気持ちいいです(^▽^)/
いろんな涼がありますね、皆さん工夫して暑さを乗り越えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はアクアマリンの紹介です❣

https://ameblo.jp/piaffe-n-r/entry-12688012548.html

是非ご覧になってください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村のランキングに参加しています!

本文中の下の「天然石」のバナーをクリックしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもありがとうございます(^▽^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.