Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
おしゃべり広場 3

4択:やりたくない (Q:今やりたいスポーツは?)


この回答を見たら、連日の夏日・猛暑日に国民は疲れ切っているのがよくわかりますね(笑)
スポーツの祭典、オリンピックの開会式を控えてもなお、国民はスポーツに汗を流すことをためらっていますね(笑)

賢明な選択です!


こんな暑いときは、家飲みしながらテレビ観戦というのが一番です~♬
東京オリンピック2020開会式は、今日午後8時からだよ!!(^^)!

アバター
2021/07/23 09:30
yuriさん、おはようございます。
オリンピック開会直前になってもなおトラブル続きでいったいどうなってるんだぁ?と思います。
東京の感染者数もハネ上がっていまし、大会期間中いったいどこまで感染拡大するのか気になります。
若者も有り余るエネルギーを吐き出す場所が無く、我慢できずに爆発させつつあります。
政府の国民向けコロナ協力の依頼も真新しいものはなく、我慢我慢のお願いだけでは協力を得るには限界がありますよね。正直飽き飽きしているというのが若者の国民感情ではなかろうかと思います。


アバター
2021/07/23 08:45
おはようございます!
そうですねえ・・こんな、暑い日は・急用以外は、出かけたく無いです・・。
オリンピック開会式まで・・すったもんだで・・やっとここまで、来ましたね・。
緊急事態宣言の・東京では・・感染が・もう・・止まらないでしょうね・・・❕・
自粛・・❕・のみが~最大の・・”治療薬”・・・なんですがね・・・。
グッピーさん・・暑い毎日ですが・・楽しんで下さいね・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.