Nicotto Town



サークルコーデ 帽子


海の見える レストランで パートで就職したコロ子。

いらしゃいませ~~~
毎日が楽しいです。
だって、美しい星空を眺められるのですから。

アバター
2021/07/28 13:24
ユリのお帽子の件・・・お返しはいらないのよ。私が配っている青ガチャ背景は、無料で余ってる物なんだし、気にしないでね。
アバター
2021/07/24 00:31
可愛いウェイトレスさんですね。(#^^#)
星がキラキラしていますね。♪
アバター
2021/07/23 23:08
キラキラ輝いて、可愛いですね。

夜は冷えそうなので、何か羽織ったら??

風邪引かないように頑張ってね♪
アバター
2021/07/23 17:03
可愛い♥コロちゃんアリスちゃん本当に可愛い♥
帽子も着こなして、星つけて、
海が見えて星空レストラン、素敵♥
(。>∀<。)ニコッ
毎日楽しく星空見えるレストランでバイト、( 〃'▽`)bイイネ!!
ここはバイト、って若さ出していこ!!(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/07/23 16:47
ネットの中ではお酒も大丈夫ですね^^
アバター
2021/07/23 15:04
まーちゃん

エプロンがなかったので 丁度フリマでゲットした アリスの洋服で コーデしてみました。
まーちゃんありがとうございます^^
アバター
2021/07/23 15:02
にこりんちゃん
これね、コーデ投稿するあの箱枠の中に 手を上げる うなづく おじぎする 歩く があるので
そこのある所をクリックするのよ。
アバター
2021/07/23 14:55
こんにちは~

可愛いメイドコーデですね^^
アバター
2021/07/23 11:49
この子歩くんですね!!? どうして????
アバター
2021/07/23 10:44
キラキラしてきれいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.