Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマの活用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

昔からフリマでP限定とか、人気品は
ハードルが高いですが、
最近のPガチャ品については
変わりやすい気がします。
もちろんこちらもPアイテムで出品や応募なのですが。
Pガチャを基本的には回さないので不足品を
フリマゲット目指してます。
ニコ店イベントには使えないけどねえ。

「エデンの楽園花の守護者」は、可愛かったので
探してました・・・。
でも、いつもの髪型だとダメなのね・・。

アバター
2021/07/24 10:36
トシrot さん、似たようなアイテムや色ガチャ、リマスターで色違いがあるしね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/07/23 22:02
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/07/23 20:18
発売が多すぎてアイテム価値にインフレ効果が高止まりしていますねw
アバター
2021/07/23 15:15
みかんさん、うん、頑張っていいのが当たるように気合入れましょう!
ふありさん、ありがとうございます。
bonoさん、高すぎるハードルはつまずきの元だよね。
ねこ社長さん、弱いアイテムは厳しいよね。
アバター
2021/07/23 12:57
おめでにゃん=^x^=

にゃんはハードルを超えられないにゃん・・・
きゃらだもアイテムも弱いにゃん!
アバター
2021/07/23 12:48
そうなんだ・・・・・
bonoはハードルは苦手なんだ・・・
アバター
2021/07/23 11:20
黒のショートボブに清楚なヴェール姿がステキです!!><
アバター
2021/07/23 10:56
これ可愛いよね。私も持ってるよ
私もガチャチケット回すのです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.