Nicotto Town



7月23日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


今日はうさぎカフェの店員さんになってみたよ

好きなうさぎに囲まれながら働くってステキだよね

あれあれ?二匹のうさぎちゃんがお外に出てきたよw

しかもカフェのメニューのアイスを食べてるよw


アバター
2021/07/27 14:23
翔(うさぎ)さん こんにちは

綺麗なウエイトレスさんだなんて。。。(n*´ω`*n)
嬉しい言葉をありがとうございます
うさぎちゃんに困らされていますw
アバター
2021/07/26 20:02
うわあ、可愛い!
うさぎにはさまれて、とっても素敵なウェイトレスさんに見えます。
色使いもいいですね~。
アバター
2021/07/26 16:24
ふぁりちゃん こんにちは

肩の痛みが治まってきてよかったですね
ずっとこのまま痛みがないといいですね
私はここのところ胃が重くて頭も重いです
軽い熱中症っぽいのかな
ふぁりちゃんも無理しないでゆっくりニコタ生活してね
アバター
2021/07/25 21:52
cocoちゃん、こんばんは♫
肩の痛みがなくなって、とっても幸せな気分です。
ステロイドが効いてきた証拠かな?
飲み薬は、あまり効かなくなってしまった気がします。
あとは、肘当たりの痛みだけれど。
この程度の痛みなら生活できるので、ゆっくりだけど巡回中だよ。
アバター
2021/07/24 17:25
ふぁりちゃん こんばんは

昨日はありがとう
元気そうでよかったです

花火大会いいですね~
素敵なだんな様で羨ましいです
身体の痛みもだんだん治っていくといいですね

素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2021/07/24 17:15
cocoちゃん、こんにちは♫
昨日のサークルもありがとう♡
ちょっと遅刻したのが心残りです。笑

今日は、主人が仕事帰り私をひろって、花火大会を車から眺めてくるよ。
私の為に、気を使ってくれるのがすごく伝わって感謝です。
早く、痛みを落ち着かせて、お弁当も再開してあげないとね♫

素敵な週末をお過ごしください♡
アバター
2021/07/24 14:51
涼子ちゃん こんにちは

このワンピはエプロン部分がふわっとしていてかわいいと思います
マリンの方は何色か買ってしまいましたw
うさぎちゃん いつの間にかカフェから逃げ出して
お外でのびのびしているよww
アバター
2021/07/23 21:50
おこんばんは~

cocotan 私もそちらを買うとしたらピンクが良いなと思ってるよ~
cocotan とっても可愛い~
それにアイスを食べてるうさちゃんも可愛いね♪
マリンの方はcocotanの色と迷って紺にしたよ~
アバター
2021/07/23 18:16
あんちゃん こんばんは

コーデを褒めてくれてありがとうw
かわいこちゃんに褒められると嬉しいです❤
あんちゃんのカフェは「あんちゃんカフェ」がいいよ
お客さんたくさん入ってきそうw
体調まで気にしてくれてありがとう~無理しないようにするよ♬
アバター
2021/07/23 17:31
ここたん
可愛い♥
二匹のうさちゃんとうさちゃんカフェ可愛い♥
私のかふぇはなんだろうw( ̄▽ ̄;)
ここたんは、具合悪いのだから、巡回とか伝言板日記とか私のは(゚ε゚)キニシナイ!!でね(。>∀<。)ニコッ
いつも日記長いから、なかなかで来てくれる方にはほんまサンキュー♥
だけど、無理しないでね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/07/23 15:37
まーちゃん こんにちは

ピュアなまーちゃんだってことは前から知ってますw
エロいまーちゃんも好きです(告ったw)
4皿全部無料になるように魔法をかけておくねw
いつもありがとう~~
アバター
2021/07/23 14:46
こんにちは。先ほどはどうも^^

まーちゃんは、エロくて良い子だから、ココたんカフェでの食事は、
4皿たべたのに2皿無料になりました^^
やっぱり、中身は、ピュアなまーちゃんだから♡爆
アバター
2021/07/23 14:11
べる☆たん こんにちは

いらっしゃいませwべる☆たんは特別会員よw
でも浮気は許しませんよw
いつもありがとう~~
アバター
2021/07/23 14:08
はる❤ちゃん こんにちは

今日は新作でカフェの店員さんになってみました
このエプロンのところがふぁっとしてて可愛いですね
いつもありがとう
アバター
2021/07/23 13:25
私もここたんのカフェに行ってきました。
あれ?うさぎちゃん連れて帰っちゃったかも~ww
アバター
2021/07/23 13:18
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カフェの店員さん可愛いね(⑅•ᴗ•⑅)°♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.