Nicotto Town



㋖㋶✪㋖㋶交換成功者集会

画像



㋖㋶✪㋖㋶交換成功者集会

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

本日22時からニコっと山にて
5月のキラキラ交換でもらった
華ロリコーデでの集まりがありました。

みんな同じコーデで並ぶと可愛いさ倍増ですね♬
バッグを持った姿はちょっとおめかし感あって
よく見るとおすまし顔に見えますww

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

タマちゃん、素敵な看板いつもありがとうございます^^
みなさんもお疲れさまでした(@^-^)


アバター
2022/02/04 15:48
(ノ*'ω'*)ノ遅刻魔の名をほしいままにするエメちゃんです
成功者集会からのお知らせ❤︎
遅ればせながらサイトに華ロリのページを作りました

どうぞご覧くださいませー^^
 TOPを下にスクロールすると見出しが出てきますのでボタンをクリックしてね

https://nicozaka46.wixsite.com/seiko

直接飛ぶならこちら

https://nicozaka46.wixsite.com/seiko/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-copy-1
アバター
2022/02/04 12:08
お探しいただきましてありがとうございます^^
なんとすっかり放置しておりまして
面目次第もございません この機会に記念のお写真集められてよかったです❤︎
アバター
2021/07/24 21:27
ナンシーさんへ
 Σ【*゚д゚*】ぇっ 靴だけ忘れちゃったの?残念だったね^^;
 (´ー`*)ウンウン タマちゃんの看板、素敵ですよね♬

エメさまへ
 みんなで集まるって楽しくて可愛い写真を撮ること出来て
 わくわくします^^
 楽しい企画、ありがとうございます^^
アバター
2021/07/24 20:47
わ~~カワ(・∀・)イイ!!
私は靴だけ交換忘れたので参加出来ませんでした。
毎回タマちゃんの看板お洒落ですよね。
アバター
2021/07/23 23:02
このバッグは柄が可愛いですよね 今思うとピンクも欲しかったー^。^
ニコッとタウンってバッグとか小物結構いいよね〜❤︎
みんなで並ぶと愛らしさ天使級の無敵さを誇るのです
あんまり可愛いので見物客が混じって写真を撮って行っても怒れないー
だって 私もこんな可愛らしい人たちの集まりを発見したらこっそり撮影するもーん
急でしたがお集まりいただけて嬉しかったです ありがとうございました^^
URLもらっていきまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.