Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 2件


応募日時 = 07/23 14:29
フリマ成立 = 07/23 14:39

相手様出品
■ゴシックコーデ (タティアナ)【ピンク】(有料)
こちら応募
■浴衣 (プラナス)【深紅】(有料)
■浴衣 (清夏金魚L)【紺】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
「ゴシックコーデ (タティアナ)【ピンク】」
2021年2月限定品です。
派手過ぎない落ち着いたピンク色で、パフスリーブから下の袖が
大きく開いていて、スカート部分は3段のフレアーで凄く上品なワンピでした。
ゆこたんは、どうしてこのワンピを買わなかったのかしら?
と不思議でした。
そうか!これの色違いの【紺】
キラキラポイントで交換したんだった!
だからこのピンクは買わなかったのでしょうね。
紺だとワンピのデザインが分かりにくいので
こういうデザインになっていたとは知りませんでした。

出品者様の求めには「浴衣と交換を希望」と。
それで浴衣を2着選んで応募に入れましたら返却されました。
それで、今度は正統派と、ミニ丈の2点で応募したら
成立していただけました。
可愛くて品の良いきれいなワンピと交換していただきありがとうございました。



応募日時 = 07/23 13:40
フリマ成立 = 07/23 16:08
相手様出品
■遊園地ポップコーン バケット(パンダ)【赤】(有料)
こちら応募
■遊園地ポップコーン バケット(パンダ)【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

これは、ゆこたんの交換希望の日記を見てくださった方
事前約束の上で、同じものの色違いを1:1でフリマ交換をしたものです。
ゆこたんは、この首掛けのパンダのポッポコーンの【黒】白がダブってしまいましたので
「他の色と交換してください!」と日記を買いたら
それが目に留まり
これの【赤】をお持ちの方から、交換しましょうとコメントがいただけたのです。
嬉しいお申し出でした。
フリマ交換のお約束の時が来て、フリマ広場を見たら、
同じパンダのポップコーンが【赤】【ピンク】【黒】【黒】が出品されていました。
皆さんが色替え希望でした。(*´艸`)
今、このアバターがかけているのが【赤】なのです。(ピンクではないです)
これの【ピンク】は、もっと薄い色なのです。
ゆこたんは、この他にも【灰】も持っていますが、灰はパンダの黒い部分が灰色で
ポップコーンはどれも黄色なのです。
色表示ではとても分かりにくいですから、今のフリマになって
画像で確認ができるのは本当によいことだと思います。

事前にお約束が出来ていましたので、とてもスムーズに交換が出来て嬉しかったです。

お声掛けいただき、本当にありがとうございました。



アバター
2021/07/24 11:29
ケイト☆さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
これで、遊園地ポップコーン バケット(パンダ) は、黒、灰、赤が揃いました。
(特に全色を揃えようという気はないです)
アバター
2021/07/24 11:27
KIKIくん
パンダって、本当に見ているだけでも、仕草でも
本当に可愛くてメロメロになっちゃいますよね。
最近、中国で、全身真っ白なパンダが確認されました。
体型から見ても絶対にシロクマでは無いですから、間違いなくパンダです。
(中国にシロクマはいないですし)
CCTVによると、この個体が見つかったのは2019年の4月中旬。
四川臥龍国家級自然保護区の海抜2000メートル付近の森林に設置された赤外線カメラが
この姿を捉えたという。

写真に映った身体的な特徴などから、3歳に満たないほどのパンダとみられるという。
また、全身の体毛が白く、赤い目をしていて、アルビノ(先天性色素欠乏症)の個体とみられる。

CCTVによると、白いパンダが撮影されるのは世界で初めて。
写真から健康状態は良好みられ、アルビノであることが、パンダの生存に大きく影響しない可能性がある
ことがわかったという。
アバター
2021/07/24 09:18
交換おめでとうございました
アバター
2021/07/24 02:28
うれしい交換成立で、うれしいですね!(・∀・)

パンダって、いかにも可愛いぬいぐるみで、進化の妙としか言いようがないですね。
その代わり、それまでの「パンダ」は「レッサーパンダ」として主役の座を
追われてしまいました。だって、地味だもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.