Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

8個でした

いよいよオリンピックが始まりました
最初からゴタゴタが多く森会長、、組織委員会は何をやっているのか?
オリンピック大臣誰だったかな?
政府菅総理は何を考えて居るのか?
国民には解らない、、
始まったから良いか~~

アバター
2021/07/25 22:25
きつねとショップとおしゃべり。

台風が通過するとき雨らしいです。

暑いですよ気おつけて下さいね。

有難う御座います。
アバター
2021/07/24 21:10
オリンピック開催出来れば、何が起きてもいいらしいですよ。

韓国のメディアが、沢山の国の事件と顔、流してその国の紹介して、批判がさっとうしているらしいですよ、アホな国です。

コロナ拡散中、気おつけて下さいね。

奈々とビーチとぺット。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.