Nicotto Town


気まぐれ日記


・・見るよ~w

まいど~っ☆

梅雨明けた途端に猛暑日の連続、ほんま堪らんっすわ^^;

コロナ・・予想通り、いやそれ以上に感染者増えてますねぇ
まぁ緊急事態宣言を出したまま観客を入れてオリンピック開催、酒類まで提供するというズレた感覚の国に愛想が尽きた結果でしょう(-_-)
指摘されるたびに禁酒、無観客・・遅いっちゅうねん

一番怖いのは、コロナが終わったとして
今後新たな伝染病や有事が起きた時に大半の人が国の言う事を聞かないという結末ww
日本の崩壊を喜んでるわけやないけど、可能性はあるよなぁ?
・・最近そういうのを見てみたいと思う自分が少し怖いと思い始めたっすw


さて話は変わって・・
俺は見るよ~! 批判があろうが、世間が何と言おうが見る!
だって好きなんやから仕方がない!

明日は『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第16弾』
これ絶対見るっすよww
知らない人の為に、どんなのかというと・・
使える交通機関はバスのみ、3泊4日でチェックポイントを通過しながら最終目的地を目指す過酷旅
当然バス路線が日本全国繋がってるわけもなく、コミュニティバス含めたバスの無い区間はひたすら歩くしかない。 酷い時は15キロ以上歩いてたりもするw 
バスが出た後で次のバスが何時間も来ない・・待ってられなくて歩いてる時もよくあるw
現在8勝7敗・・もし負け越したらクビ
ヤラセの雰囲気ないのがいい^^

CMの予告では、今回は「後楽園(岡山)~錦帯橋(山口)」
おー!何度も行ってる所だ(゜o゜) 
広島を通るのだろうか? それとも、まさかの日本海(島根)経由?
考えながら見るのも楽しいw 

同局がやってる「ローカルバス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦」と同じくらい、自分もやってみたいと思う番組の一つやし^^


えっ? 明日からはオリンピック(・・?

そんなもん、どーでもええわw

とっくに熱冷めてしもたし、昨日サッカーの予選を見たけど全然面白くなかった
もし見るとしても他の番組のCMの合間だけでええかとw

それより、オリンピックのせいでだんじり祭までやると言い出してる始末
あんなアホみたいに密になって大声出す祭、本当に大丈夫なのか? 
爆発的にインド株が増えてる現状、どう見ても危ないとしか言いようがないが、オリンピックをごり押しした以上止める事も出来んわな

夜店も始まったし、パチ屋に屋台が頻繁に来るようにもなった
今のところ盆踊りはやるのか分からんけど、普通の日々に戻りつつある

まぁ現状を見てる限りでは1日1万人以上の感染者数になる日も遠くなさそう

今のグダグダ政治はアカンわ
政権交代とまではいかないやろうけど、大敗してくれマジでww



おわり

アバター
2021/07/27 01:52
国府津さん・・
オリンピックを見ないようにしてるんやけど、ニュース番組を入れたら半分以上…
俺も反対派なんで迷惑としか言いようがない状態っすw
それにしても開会式の視聴率が50%超え・・ 
中止だ、反対だと吠えてた人間の根性なさに呆れてしまうっすww

新田も脇本も勝負勘が戻るんやろか?
ガールズの小林優香を見てて思うんやが、オリンピックのせいで確実に調子崩してるやん
敵無しで1着約98%やった頃とは別人になってるからなぁ(-_-)

陣取り合戦も面白いよなぁ^^
大阪でもやるような時来るんやろか?
まぁどうせ南部はスルーされるやろうけどww
アバター
2021/07/24 08:08
五輪反対派である以上、見ないようにするわw
変節するようではいけない
大体、「始まってしまえばどーせ盛り上がるんでしょ?」的な発言されたことが癪に障る

ま、始まってしまった以上はよ終われwww
新田と脇本返せ
競輪も「いい目見たいから(自分以外)誰か逃げて死ね」な流れでグダグダしたレースばっかり
まともに先行する奴がいないとつまらん

ローカル路線バスの旅
岡山とか岩国とか、懐かしい響き
陣取り合戦の茨城編は笑わせてもらいました
やはり生活圏が出てくると面白い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.