Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 5

4択は 奈々です

アバター
2021/07/24 22:38
 素敵な背景に尊と幸せの鳩に守られて、ジュリエンヌさんは幸せですね。
アバター
2021/07/24 21:22
ジュリちゃんいつもありがとうございます。\(^o^)/
早速お着換えしました。似合っているでしょ~ (´∀`*)ウフフ
とっても嬉しいです。(*ノωノ)
アバター
2021/07/24 18:30
こんばんは~^^ジュリちゃん私的には、好きな感じです。(´ー`*)ウンウン
お洋服も背景のお花もとっても綺麗です。♡ 良いなぁ~良いなぁ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/24 18:29
こんばんは カレーうどん で 無くて カレー焼きそば なのね
アバター
2021/07/24 07:33
おはよー 今日は 朝 ちょっと 事務所寄って 木曜使用した お荷物置きに 行ってねー
     その後 知合い 遣って居る 喫茶店 寄って 家に 戻る予定なのよ
      
     お仕事の荷物 myかー に 積んどいても 邪魔なのよ
     
      では 支度して 行って来るね んー 下手するとねー 少しお仕事されるかも しんない ですけれどー   一応は お休み なのよ
アバター
2021/07/24 03:44
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ 寝る前に きたのよ カレー チキンかしら  それとも ビーフ 
   激辛? ホルモン? 野菜? 色々ありますものね そろそろ 寝るね (・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.