Nicotto Town


ピンクの亀


7月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

今日はペット・ビーチ! 四択:奈々


東京オリンピックの開会式中継見ました!
やっと始まるのねぇ(´Д`〃) ネットニュースに
「陛下の開会宣言 祝い 述べず」なんて
タイトルが出てるけど、これ書いたの日本人?
嫌なタイトルだと思うー。

アバター
2021/07/24 21:16
見てないんですよ。

大食い女王選手権、凄い戦いでしたよ。

最後はみんな感動でしたよ!。

次が楽しみなんですよ。


寿司の大食いは、煮穴子がいいらしいですよ、フワフワで食べやすいらしいですよ。

奈々とビーチとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/24 20:43
英語のセレブレートに該当する日本語訳語は今回は宣言文には使わないだろう
っていう事前の推測ニュースなら見たよ

そらそうよ
妥当よ
アバター
2021/07/24 20:18
ネットニュースの見出しって釣りが多くないですか?内容全然違うの┐(´д`)┌ヤレヤレ

にしても、嫌なタイトルはやめて欲しいですよね(`_´)

アバター
2021/07/24 14:59
失礼で薄っぺらい記事だと思いました。
アバター
2021/07/24 14:44
小池都知事、菅総理・・・天皇陛下の「宣言」の最初からではなく
途中から・・・起立・・・(-.-)
アバター
2021/07/24 14:30
この状況でお祝いなんてできんから当たり前のいい替えだとおもうけど、
煽りばかリしてるメディアはなぁ…(-_-;)
アバター
2021/07/24 14:05
内容を読むと、見出し詐欺もあったりするよ。
よくあちら界隈が使う手だよねww
アバター
2021/07/24 09:24
ブルーインパルス、音だけ聞こえたw
中継他は見ていないww
アバター
2021/07/24 07:26
陛下の気持ちをおもんばかったのか
たんに非難したかったのかどちらでしょうね

開会式の時反対の人がいっぱいたむろしてましたね
警官も密集してるし
どちらも密だよね・・・
アバター
2021/07/24 07:06
おはようございます。
皆楽しそうに入場してよかったです。
音楽は最初がドラクエで分かりました。長男がすぐにモンハンと言ってましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.