Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 3

朝から暑いですねー

昨日は、ランチいってきましたよ^^
パスタです^^サーモンと夏野菜のジェノベーゼ^^
旦那は、厚切りベーコンとコーンのクリームパスタ
どっちも美味しかったけど、私のほうが勝ったな!

そういえば開会式見ましたか?
長すぎてちょっと飽きたw
バッハ会長の演説も長かったwww

4択は奈々
最近の鈴木奈々って、向かう方向が変わってきてない?ww

アバター
2021/07/24 22:56
ムーやん
へええ、塊のまんまなんだああ
アバター
2021/07/24 22:49
ぽんさんの言ってる、こねないハンバーグ。
こないだテレビで見たよ。
ミンチ肉を塊のまま焼いてた。
筋が無いから、柔らかそう。
私も一度、試してみようと思います。
アバター
2021/07/24 21:20
ぽんちゃん
そうなの???私が遅れてるんか!!
研究してみようw
アバター
2021/07/24 19:49
こねない、丸めないハンバーグは今時の時短料理として
いろんな料理アプリにたくさんあるんですよう^^
TVでも幾度か紹介されてるので1度お試しを^0^
アバター
2021/07/24 14:04
ukiさん
いつもほめてくれるねwwありがとう~~^^
ukiの日記、いつも楽しみにしてるよぉw
アバター
2021/07/24 14:02
ななとさん
イベント達成おめでとうございます!
アバター
2021/07/24 14:01
かぼちゃワインさん
うんうん、引き分けだったね^^
アバター
2021/07/24 12:41
さちさん
こんにちわー
おいしそうなもの食べてるなー
俺食べたことないぞ
いつもコメントありがとう
薬のことは俺は人よりかは詳しいと思います
俺は非合法な薬なんてやったことないし
清原の話きいたりしても
怖いもんだなーて思ってます
あきれるくらい
あきれるくらいにさちさんはとっても優しい人です。
あと頭が切れる
俺は頭の悪い女の人は嫌いなんで
さちさんはやっぱり魅力あると思いますよ
じゃ

uki
アバター
2021/07/24 12:36
さちさん こんにちは
完売しました、応援有難う
これからも、宜しくお願いします
アバター
2021/07/24 11:29
引き分けね
仲がいい証拠(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/07/24 11:13
ぽんちゃ
それ、ハンバーグっていうの???
息子さんがカレーを作ってくれるなんていいね^^
アバター
2021/07/24 09:13
昨日の夕食は息子がカレーを作り、おいらがハンバーグ作ったぜいww
こねない、混ぜないハンバーグ、ただひき肉をオーブンで焼くだけのねwww
うまかったぜーwww
アバター
2021/07/24 08:13
結さん
おはようw
朝から暑いですよねー
母はもう外で草むしりしてる。。。
私は中で、掃除でもするかなww
アバター
2021/07/24 08:10
ムーやん
うーーん、私が勝つと思いますw
アバター
2021/07/24 08:09
おはようさんです。ご主人と美味しそうなランチ良いですね。
しかし、今朝も暑いですね!(^^;連休をエンジョイしてくださいね。(^-^)
アバター
2021/07/24 08:07
おっはよ~。
私も、麺つながりって事で、蕎麦か素麺を食べることにします。
sachiさんに勝てるかどうか・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.